top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

9月9日は癒やしの1日

更新日:2020年3月20日


またまた開催。

出店者が一番癒やされてるって噂の「癒やしの1日」

7月怪しげなの水着で開催につづき~

今回は普通です(笑)

夏を頑張った?自分にご褒美「癒やしの1日」 9月9日(月)10~15時 西白井駅前アンズハウス @fritz_okuyama

イベント詳細はこちら ぜひ参加をクリックしてね!!! https://www.facebook.com/events/1421979114620775/?active_tab=about

身体が癒やされるメニューはこちら

◎ハワイアンロミロミ hilomilomi◎

頭、首、肩、腕、背中、腰でお好きなところをケア♪ ロミロミ 20分 1,500円

Instagram @hilomi_lomi_aloha

ブログ https://ameblo.jp/hilomilomi-aloha/

◎サロンドMasako◎

若石リフレ(足もみ) 夏の疲れをデトックス。老廃物を追い出してスッキリ、身体のリセットに足もみをどうぞ💕

20分1500円。 40分3000円。

心がすっきりするメニューはこちら

◎九星学鑑定 おりとなおこ◎

30分¥3000

誕生日だけでわかる運勢と自分のこと。 仕事運、金運、異性運、人間関係運。 ご家族やパートナー、気になる人との相性。 自分のことを客観的に知り、楽に生きていきましょう♪

https://oritonaoko.com/howto2/

◎カードリーディングセッション akiko◎

カードリーディングセッション 特別モニター価格 先着20名様まで 1セッション 20~30分 2000円

オラクルカードを通して視覚化しながら 自分を愛せる人生を 生きるための お手伝いをさせていただきます

おなかが満たされるメニューはこちら

◎アンズハウス◎ ライブハウスとして地域に定着したアンの家を継承した、生演奏の聴けるカフェバーです。 https://www.latest.facebook.com/anzhouse2017/

オリジナルスパイスの特製カレー 有機コーヒー かき氷

こちらのカレーは甘口から激辛、そして裏メニューとして、激痛と撃沈があります。

撃沈を完食したのはまだ3人だそうで・・・・

辛党はおすすめです。

◎おかしな焼き菓子屋こばこば◎

国産小麦粉と粗精糖を使ったスコーンや焼菓子。

今回も、アイスサンド作りますよ!!! そして、eco割もします。 入れ物(繰り返し使えるもの)をもってくると スコーンが1個10円引になります。

大体始まるカラオケタイム・・・・

誰からも求められてないのに、

こばこば歌います(笑)

こばこばが歌っているのは、開始と終了時のみ。

途中、おりとさんとAkiちゃんが歌ってくれると思います。

歌いたい方は遠慮なくうたってください。


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page