top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

誰が癒やされてるのかわからない「癒やしの1日」

更新日:2020年3月20日


今月の癒やしの1日も、かなり怪しげに開催いたしました~!!

西白井駅前のライブカフェアンズハウスにて定期的に開催しているこのイベント、

毎回怪しさが増していきます(笑

怪しくないところから紹介すると

大人気だった塩レモンスコーンアイスサンド。

こばこばのスコーンは、工房と同じくeco割システムでした(タッパー持ってくると10円引き)

若石フットリフレのサロンドMASAKOさん。

痛き気持ちい、痛い痛い、

人それぞれですが(笑

足がすっきり、ぽかぽかになります。

九星学鑑定のおりとなおこさん。

なこさんが伝えてくれるのは、

・歩きやすい道 ・歩きにくい道

でも、生きていれば歩きやすい道にも歩きにくい道にも出会うわけで、歩きにくい道を歩いていたときに、こっちに道があるかもよーって案内するような、まずいものばかり食べてる人に、こっちのがおいしいよ♪って伝えるような、そういう感じです。

しかも、なこさん、家事代行サービス「タスカジ」の3時間で20品作ってくれる神セブン的な存在。

今回は、初回割引券くばってました。

そしてガラスアクセサリーのみかづき堂さん。

こちら、作って頂いたビールピアス!!

テーマは「ビアガーデン(笑)」

この辺りまでは普通なんですが・・・・

歌のお姉さんタイム(笑

リクエストありの生演奏。

歌ってる人と、虫取り網持っている白衣の人(笑

店内ドローン飛んでるし・・・

そんな感じで、外から見たら何してるんだか全くわからないイベントですが、来月はさらに怪しさUP!!!

7月15日

海の日スペシャルです

もしかすると、こばこばがひとりはしゃいでいるだけかもしれませんが・・・

詳しくは、FBページにて→海に行った気分で楽しむ癒やしの1日

そして、水曜日に今更なんですが・・・

今週の予定は

木曜日

印西市多々羅田公園でヨガとお茶会をします。

金曜日

工房OPENDAYはお休みです。

(来週は木曜日)

土曜日

軒先市(西白井駅前アンズハウス)

今回もローストポーク、作る予定です。

要するに、こばこばが一人癒やされはしゃぐ1日ですね。


閲覧数:236回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page