top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

10月23日はわっかのいえin花見川

更新日:2020年3月20日


今日は朝から張り切って仕込みしようと思ったんですけど・・・

なぜか、朝から豚肉を7キロほど粕漬けにしたり、ソーセージをつくったりしてしまい、あまりはかどりませんでした(笑

10月23日はわっかのいえin花見川

花見川商店街のはなみがわLDK(BigAの横)

今回は、こばこばとヨガとお下がりマルシェとcotocotolabo

ヨガは10時半より2階で開催。おきがるにどうぞ~。

そして、

お下がりマルシェはだいたい100までのお洋服となります。

お持ち帰りの袋はご持参ください。

お昼はcotocotolaboさんの美味しい重ね煮ですよ。

あと、こばこばは(笑

●スコーン

黒糖米ぬか豆乳

南瓜

さつまいも

アールグレイ

ライ麦レーズン

●クランブルケーキ

●渋皮栗まるっとはいったもちっこマフィンの予定です。

だいたい10時半ぐらいから14時半ぐらいまでというゆる~い感じでお待ちしております


閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page