top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

そろそろ、半年を振り返ると言いつつ夏休み。

更新日:2020年3月20日


気がつけば一年も半分。

こばこばもオープンしてからもうすぐ半年になります。

消えるはずだった贅肉はそのままだし、

上がるはずだった体温もそのまま。

この半年一体何をしていたんでしょうか・・・。

イベント準備の忙しさに言い訳して、しなければいけないことがたくさん残っています。

そのあたりは夏休みになんとかしたいと思います。

今週の予定は(すでに火曜日ですが・・・)

19日(火曜日)わっかのいえin花見川

花見川団地商店街のはなみがわLDK(BigA横)にてスコーンやガトーショコラの販売と、ランチを作っています。

今日のランチは

最近定番の、キーマカレーと玄米。

サラダと、お野菜のグリル。

そして、大体ジャガイモのポタージュです。

大体って何だ?

えっと、ちょっと里芋も入っています・・・・。

ちなみに、わっかのいえin花見川は来月から第2第4火曜日のみとなります。

8月はお盆休みがあるので、第4火曜日のみとなると思います。

21日(木曜日) ユーカリが丘オーガニックカフェEden

オーガニックカフェなので、いつも以上に素材にこだわったスコーンを用意しています。

カフェには、米粉やローケーキもありますよ~。

今日も、シンプルに

国産小麦粉と粗精糖でつくったスコーンをやきます。

美味しいおやつが届きますように。


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page