top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

ランチはキーマカレーです。

更新日:2020年3月20日


おかしな焼き菓子屋こばこばです。

12日火曜日のわっかのいえin花見川のランチはキーマカレーです。

スパイスを何種類も混ぜているのに、マイルドで子供でも食べられるカレーです。

「なんで焼き菓子屋がカレー作っているんだ????」

と、こばこばをあまりご存じない方は思うかもしれませんが・・・

おかしな焼き菓子やの「おかし」はお菓子ではなく、おもしろ可笑しいと言う意味です。

今月は12日19日とキーマカレーの予定ですので、よかったらスコーン以外のランチもお待ちしています。

(スコーン、ちょっと焼き飽きてます・・・・)

場所は花見川団地商店街のBigAさんの「はなみがわLDK」です。

全く先週のイベント結果報告をしていませんが、

とりあえず、今週は

12日 わっかのいえin花見川

   花見川団地商店街「はなみがわLDK」

日 オーガニックカフェEden

   佐倉市ユーカリが丘

16日 清戸の杜プチマルシェ

   白井市福祉センター1F和カフェ


閲覧数:488回0件のコメント
bottom of page