top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

こばこば離婚したってよ

更新日:2020年3月20日


いきなりですが、こばこば離婚しました。

実は3月に離婚していたんですけど、手続きに予想以上の時間がかかり、

今日、ようやく営業許可の変更が終わり、報告となりました。

かなり個人的な話なのでわざわざブログに書かなくってもと思ったりもしたのですが、

夫婦で営業して「いたいたりあんカフェこばこば」からのお客様などから、

「ご主人元気ですか?」

と質問されることもよくあるので、報告することにいたしました。

あまりにも、手続きがめんどくさかったので、

この件に関しては、記憶と時間がありましたら、後日改めて投稿したいと思います。

皆様の気になる離婚理由といたしましては、

ときめかない物断捨離。

ですね。

残年ながら(笑)

昼ドラマ的なドロドロした感じの事はなく、

平成時代にはやった卒婚というか、

夫婦という関係を終了しただけで、

子供を育てるチームであることに変わりはなく

実際、朝保育園に息子を送りに行ったり、

休みの日に夕飯を作りに来たりと頻繁に現れております。

で、平和な感じなんですけど

ここで問題が!!!

こばこばがどこにも居ない!!!!

こばこば=小林と小林

という安易なネーミングだったんですが、もうどこにも小林がいません(笑

今更そこは変えられなかったので、

皆様

これからもこばこばをよろしくお願いいたします。

そして、最後にこの5年ぐらい前の画像何ですが、

たまたま今日撮影した方のfacebookに出てきまして、、、、

皆様に報告しろって事なんだろうなって思いました。

なんか、いろいろ聞きたい方は、

土曜日のときめきマルシェや日曜日のヤルシェに~

7


閲覧数:1,707回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page