top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

2月2日はおさんぽマルシェに出店

更新日:2020年3月20日


今週末の佐倉市の臼井に出没のこばこばです。

それにしても

臼井と白井って似すぎじゃないですか~(笑)

みんな間違えないのかな?

って勝手に心配しているのですが、

今週末はうすい(臼井)

CafeRosegardenにて開催のおさんぽマルシェ

(佐倉市染井野5-12-2)

マルシェは土日開催ですが、こばこばは土曜日だけとなります。

予定では新作のこちら

ダブルチョコスコーンを持っていきます。

チョコチップスコーンの上にチョコレートがかかっているこちら。

寒いとき限定の商品ですね。

これを作り始めたら、

小麦粉製品にあまり興味のなかった3男子の食いつきが半端ない(笑

朝焼いて、チョコレートをかけて袋詰めなので、数に限りがあります。

お早めにお越しください。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page