top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

11月10日は白井フェミナスハート+

更新日:2020年3月20日


ピンチです!こばこば家

あとは土曜日のフェミナスの準備!!!

と思っていたのですが・・・

先週火曜日から、三男がアデノウイルスに感染。

そして、金曜日には次男も感染。

なんとか、火曜日のユープラ手作り市を終え、

何件かの納品と、フェミナスの準備をこなせるのでしょうか・・・。

こんなタイミングで

意味不明にも夫が

「仕事辞めたいな・・・」などとつぶやいたので、

「おまえは、保育園から迎えに来てくださいって電話がかかって仕事を中断したことがあるのか?」

「感染症で1週間自宅になって、方々に連絡して仕事をリスケしたことがあるのか?」

と、完全にぶち切れました。

そこがピンチな訳ではないのですが(笑

今回は、当日出店するだけのイベントではなく、実行委員として何日も前から設営など準備があったので・・・やれるだけのことをするだけです。

そして、

私頑張ってるのに、ちょっと理解足りなくない?

って家族に思ったことのある方

ぜひ、今回の今回のイベントに来てください。

ママ起業家向けの、自己啓発とか、マーケティングとかブランディングとか、そういう講座はたくさんあると思います。

ですが、

主婦が何かをする上で家族の理解が必ず必要となります。

別に、起業とかじゃなくってもいいんですよ。

痩せたいとか

スリムになりたいとか・・・

痩せたいとか(笑

自分の夢とか目標を、周りを理解して、じゃあどうしたら叶うのかって一緒に考えればより早く叶うはず。

そんな、うちの夫に聞かせるためにお招きした素晴らしい講師の話を是非聞きに来てください。

うちの夫は、感染男子のお守りで聞けませんが・・・

思春期のお子様や、口も聞きたくない夫とか

ぜひ、家族で聞いて、一緒に考えてみてはいかがでしょうか。

11月10日 (土曜日)

10時から15時まで

白井福祉センター(青少年女性センター)

こばこば、スコーン焼いてます。

そちらもよろしくお願いいたします。


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page