top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

今週の予定。 まちのわに出店!!

更新日:2020年3月20日


おかしな焼き菓子屋こばこばです。

1月はマイナスだった工房内の温度が30度を記録しました。

エアコンがつくまでは

「工房OPENDAY」をお休みしたいと思います。

「そんなのすぐつくだろ~」

と思われると思いますが、

現在工房の外壁を塗っている途中で・・・それが終わってからなので

多分秋になると思います(汗

さて、今週こばこば

今日ですが、

印西市の船穂コミュニティーセンターにて「緑萌え萌えヨガ」のお菓子を担当しています。

10時より緑の下でヨガをして、緑の下でお茶します。

29日火曜日 わっかのいえin花見川

31日木曜日 ユーカリが丘オーガニックEden

そして、

6月2日土曜日 佐倉市のまちのわに出店します。

「オーガニックモヒートはる+こばこば」として出店いたします。

要するに、はる農園さんのモヒートを飲みながらの出店となりますので、

後半にいらっしゃる方・・・・潰れていたらごめんなさい。

こばこばも久々に中毒者続出のアイスミントティーを作る予定です。

それから、ミント味のスコーンも何種類か用意しますよ~!!!

そして、もし通り過ぎちゃった方、

京成駅前の珈琲工房わげんににこばこはのスコーンを納品していますので、

美味しい珈琲を飲みながらゆっくりスコーンもたべられますよ!

そんな感じで、今週もうろうろしています


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page