top of page
  • 執筆者の写真covacova2011

ゆらゆら市に出店しました。

更新日:2020年3月20日


昨日は、ゆらゆら市~。

なんと、マンション内マルシェ。

すんでいる方は外に出ることなくマルシェを楽しめる。

うらやましいですね~

きれいなマンションうらやまし~の写真(笑い

室内の暖かい空間で、出店者にとっても楽しい1日でした。

美味しいオーガニック野菜や、KomMizIbさんのベーグル。

ほかにも、素敵なアクセサリーや、布子もの、フットリフレなどありましたが、

画像があるのは食べ物だけ(笑

トーストアートのワークショップもありました

本当は、いろんなジャムで可愛いアートがかけるのですが、

食いしん坊こばこば、もっとボリュームがあるものが食べたいと、ピザトーストに(笑

満足!

こんなイベント求めています~!!!

平日の室内でゆるっと開催なイベント是非ご紹介ください♪

(外でハードなやつももちろん参加します)

と言いつつ、連絡先がないこばこば。

実は、メールアドレスはあるのですが・・・設定がうまくいかず、メールが届かないと言うトラブルに見舞われています。

facebookページやインスタありますので、そちらからお願いいたします。

今週のこばこば出店予定

☆2月26日(月曜日) 「癒やしの1日」

creamtea

(紹介制もしくは、creamtea講座に参加された方のみとなっております)

☆2月27日(火曜日) 「わっかのいえin花見川」

花見川団地コミュニティースペースに出店

☆3月1日(木曜日)  「アースマルシェ」

ユーカリが丘オーガニックカフェEden

次回の工房opendayは

3月5日(月曜日)予定です。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page